2008年07月17日

最近の出来事

昨日、ダリアのハウスに行く時に、
2m位上から、左手を、下敷きにして、落ちました.。 
 病院に行くと、全治10日位かかるという事です。 
骨には異常は無いものの。痛みがあり、2日間は苦しみました。   

 明日は国際農業交流協会の総会が、
昼からあり、私のカミサンに。

角が出ることでしょう? 

 なぜかって? 
 酒飲みが有り、
それに2日も仕事をしていないからである。 
 今日のダリア 
 黒蝶です!
最近の出来事









                  スポンサーサイト
                  お花を頼むならこの花屋 
                  福岡e-HANAYA forest 
                  http://www.e-878.ne.jp

Posted by 甘木のダリア at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
いっつもきれいなお花を見るのが楽しみです♪
甘木のダリヤさんのブログがきっかけで、今では、ダリヤが好きになっちゃいました!
色がたくさんあって、悩みますね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月17日 19:32
私も,いろいろな、草花を栽培して15年位たちます.最初は、トルコキキョウ、ユリ「カサブランカ」党も作りました。しかし、ダリアには、飽きません。なぜかって?   それは、まだ私自身、ダリアに対する感動を,もててるからだとおもいます!         いつも、コメント ありがとう ございます。            
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月17日 21:02
こんにちは
ブログ楽しく拝見しています。

私の所属するダリヤ応援隊のみんなにも好評ですよ。

さて、毎回タイトルが
マイダリヤですが
毎回品種名にされてはいかがでしょうか?
もちろん意味があってのことでしたらすみません?


また、あまりお猿さんのような??
芸当はお避けいただき、体に気を付け
立派なダリヤ育ててくださいね。


http://www.e-878.ne.jp
フォレストのページもご覧くださいね。
Posted by ダリヤ応援隊 at 2008年07月19日 15:13
ダリヤ応援隊の皆さん、いつも応援ありがとうございます。  ゴリラの様なことをしない様気をつけて、怪我をしないようがんばります!
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月23日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。