2008年07月08日

my  ダリア

今日は、とっても暑かったですねー。       今日は、朝から花切り、そして山奥に住んでいる友人の所にダリアの在来種を、もらいに行きました。今日は、標高300m
の所も暑く.エアコンを入れてました。(笑),私の所(平地)でも、まだガマン してます?   きょう。頂いた品種の名前は自分でもう、決めました.花が咲き始めたら 
発表します。face02今日のダリアは、春の精です。
my  ダリア



Posted by 甘木のダリア at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。