2008年07月30日

マジックモーメント

最近、ブログ投稿をさぼってました! 
 ダリア応援隊のみんな、すみませんでした!
  最近、私もダリアも暑さで、元気が、ありまっしぇ~ん(笑)   
本当に、暑くてダリアが枯れてきたので、球根を、ほりあげてる、最中です。
  新しくまた植え替えて、まとまって出荷が、始まるのが、10月~11月です。 
 9月も少しは、あるかも?  
それと、フォレストさんの所を、覗きに、行かねば。
  本当に、暑いので、皆様体には気をつけてください!
icon100
マジックモーメント
マジックモーメント
















                  スポンサーサイト
                  お花を頼むならこの花屋 
                  福岡e-HANAYA forest 
                  http://www.e-878.ne.jp
Posted by 甘木のダリア at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
咲いたぁ〜、咲いたぁ〜 ダリアの花がぁ♪

こんな暑い中、人間も倒れそうなのに頑張って綺麗に咲いてますね!ダリア☆ 
見ているだけで潤います! 
暑すぎますが、甘木のダリアさんも倒れないように頑張って下さいね(^_^)/~  
また、遊びに来て下さい。GO GO フォレスト!! 
フォレスト応援隊より☆
Posted by はなこ at 2008年07月31日 13:11
最近のダリアは、あまり綺麗ではありません。  今は、球根を掘り上げてます。  応援ありがとうございます!
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月31日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。