2008年07月07日

お花屋さんとの交流

icon196icon01先日、小倉のステーションホテルで行われたお花屋さんの九州大会にて、アレンジ等の気に入った作品を、公開します。 この中にもダリアが使われてます。
お花屋さんとの交流



Posted by 甘木のダリア at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは★

おじゃまします(*^_^*)

ダリアっていろんな種類があって、すっごくかわいいですね♪

結婚式のブーケはダリアに決定です!!


梅雨があけて、さっそく暑くなりましたが

がんばってください☆★
Posted by アミ☆ at 2008年07月07日 14:44
アミちゃん、ありがとうございます。                          本当に、毎日あついですね?   パソコンの勉強やってる?  そちらも,がんばってね.    おしまい ^^  
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月08日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。