2008年07月06日

my  ダリア

今日は、朝5:00からダリアを採花して選花、荷作りそして、夜8:00から、花市場に出荷にいきます。                       今日は、このダリアを、紹介します。ミハルといいます。         可愛い小輪咲きの花です。
my  ダリア



Posted by 甘木のダリア at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
これがダリヤというお花なんですね~!!
すごくかわいいお花で、好きになっちゃいました♪
そして、いろんな種類があるんですね~!!
個人的には、オレンジのダリヤがお気に入りです!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月06日 11:49
オレンジのダリアの名前は、デビッド、ハワードとゆう名前です。         黒軸、黒葉の品種です。   hibiya  等の花屋さんからの注文も、受けてます。    サトユミさんのブログもみてますよ。                  コメントいつもありがとうございます。
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月06日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。